あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

スマホ

2022-07-27 | Weblog

今日も相変わらず

信号待ちでスマホいじってるバカが居た。

 

同業者さんと昼食に出た時

信号待ちしてて、青になったけど前の車が発進しない、

 

5秒くらい待った。でも発進しない。

「「コイツ寝てるのか?」」と言うと

助手席の同業者さんが「スマホしてますよ」。

クラクション鳴らした。

(そいつ女!)

 

デカイミニバンだけど、乗る資格有るのかね~

高級車に乗ると、何かしら勘違いする連中は多いみたいだけど

「「すっごい迷惑なのですが」」。

一時の規制強化は何処に消えた?

日雇い警察官の数減ったのか?。

コメント    この記事についてブログを書く
« マイナバーカード普及 | トップ | 韓国について思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。