あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

韓国で感染者が増えてる

2021-08-11 | Weblog
思うに
韓国が日本に対して責めてる云々が無かったら
日本から台湾に送られたワクチンは、韓国だった かもしれない。

今更も今後も、韓国の考え方が孤立してるから 仕方ないことだけど。


中国なんてのは、ウイルスばら撒いといて
「時刻は大丈夫」なんて言ってたけど感染者が出て
PCR検査で陽性になると、死 じゃないかな。(そんな国だと思う)

だから、感染も隠して在宅で、(たぶん)感染は広がる。

事実を言えない中国。
たぶん、その方式は人民(中国国民)のためになっていない。
コメント    この記事についてブログを書く
« うそ~(仕事) | トップ | 北朝鮮が無茶する かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。