あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

民族問題研究所(韓国)

2019-02-03 | Weblog
面白い国 韓国。

韓国の 民族問題研究所なるものが
反日の根。

週刊文春から引用させていただきます。

歴史問題を持ち出し、反日活動をすることが市民団体のアイデンティティーとなっており、文政権もそれに追随している。

ばらっばらの国
国が国として機能していない。

現大統領も、退任後に逮捕される
韓国の韓流 凡例かw

権力ある人に群がる。それが韓国。

親がそうだったら、子も。

親子のつながりが強い国。
だから、親がバカだったら、子もバカ。

民族問題研究所
研究してるのか?
大統領が逮捕されたら 一緒に逮捕されるんじゃないか?

てことは、現大統領が居なくなったら
反日感情が内向いて面白いことになるw

そうなるよね、今の流れじゃ
そうなっても日本国民は助けないよ。

北朝鮮は、助けてくれるかも。
いい流れじゃ~ないですか~
南北統一間近です。

民族問題研究所ってのは、ソレを望んでる?
それを先頭にして韓国民が大騒ぎしてるってことは
韓国民も ソレを望んでるとしか思えない。

だったら、自業自得
国を維持できるだけのカネは得られない。
残念だと思う。


韓国って国は、なくなる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 殺人犯 | トップ | 今日は休みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。