あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

救いようがない国 韓国

2014-08-07 | Weblog
小学生だって間違ったこと指摘されたら数日は黙ってるだろうに
韓国は即反論。
それも「総理が悪い」ってばかげた方向に。

思考能力は やはり小学生以下だったw

面白いと思ったのが
国連のピレイさん。どこの国の人かは知りませんが
“慰安婦問題は「歴史でなく現在の問題」”と言ったらしい。

そもそもが韓国の歴史認識云々から始まったこと。
世界に向けモノ言う人が今発する言葉を間違ってしまっている。
中立の立場に居るという自覚があるのなら「慰安婦問題は、すでに歴史問題ではなく現在の問題になってしまっている」というべき。

“韓国の言う歴史問題を否定しながらも、その問題は消えない”と言う意味で。

「事実なんてどうでもいい」ように見える。だったら韓国や中国と同じじゃんw

この機会に世界中にはびこる菌糸も一斉排除にしないと。
この国は まず朝日と民主党。思想がこの国のものはと違う。

民主党なんて放置してるから菌糸が散ってポコッポコッと問題行動を起こす。
瑞穂さんなんて菌の親玉でしょ?。今どこの党で菌をばら撒いてるか知らないけど
河野談話に関係してても知らぬふりw
コメント    この記事についてブログを書く
« ということで、また仕事の話 | トップ | 正論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。