あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

やかん

2009-10-20 | Weblog
使ってみて思うのですが
取っ手がトッテモ熱いw

昔ながらの作りはいいけど、ちょっと現代的を取り入れるといいと思う。

熱しにくくさめ易い素材。

あと、インスタント味噌汁用に買ったカップ。
持つところが指輪みたいで、飲もうと持ち上げるとカップが傾く。
このカップ作った人は湯のみしか使わないのか?
片手で支えようと思うとカップに指が触れ熱いw

作るならチョット考えたらいいのに。

“じゃ~そんなもの買うな”確かにw
マグカップほしかったけど無くて^^;
ホームセンターじゃ無理かな。

でも、このカップにこの持ち手はないよな~
だから300円??仕方ないけど
どうするかな~コレw

今、最初で最後であろう使用。
テーブルに置いて傾けて飲んでるw
可愛そうだけど、目に付くと腹立ちそう^^;
コメント    この記事についてブログを書く
« 今の政治は結果一直線 | トップ | 無所属 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。