あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

何事も自国中心主義の中国

2021-03-23 | Weblog
まずは対北朝鮮
(ネットで公に出てるってことは中国は本気)
北朝鮮がどう対応するか。

もしも、北朝鮮が中国からの申し入れを受け入れたら
韓国はヤバイことになる。

中国が朝鮮半島を狙ってるのは事実だと思うので
自称民主主義の韓国を 香港・台湾と同じ流れで手に入れるには
まず北朝鮮を手に入れないと。


EUの中国制裁
これは、過去に中国が経験してきたことで
世界の工場から自立した中国だけど
中国を頼らない状況が広がりつつある。

世界の技術を吸収して 「もう自分でできる」と思ってるからのことだろうけど
どうなるか。

技術を吸収された側のことを一切考えていない。
特許とかだと、特許使用料を払うのは当然のこと。

もっとヤバいのが韓国。
LGが身売りしようとしてる
韓国は支援しないのか?

サムスンだけで国の維持はできないと思うけど。


株に有る〇〇ほーるでrぃんぐしずは対北朝鮮
(ネットで公に出てるってことは中国は本気)
北朝鮮がどう対応するか。

もしも、北朝鮮が中国からの申し入れを受け入れたら
韓国はヤバイことになる。

中国が朝鮮半島を狙ってるのは事実だと思うので
自称民主主義の韓国を 香港・台湾と同じ流れで手に入れるには
まず北朝鮮を手に入れないと。


EUの中国制裁
これは、過去に中国が経験してきたことで
世界の工場から自立した中国だけど
中国を頼らない状況が広がりつつある。

世界の技術を吸収して 「もう自分でできる」と思ってるからのことだろうけど
どうなるか。

技術を吸収された側のことを一切考えていない。
特許とかだと、特許使用料を払うのは当然のこと。

もっとヤバいのが韓国。
LGが身売りしようとしてる
韓国は支援しないのか?

サムスンだけで国の維持はできないと思うけど。


株に有る〇〇ホールディングス
もしも韓国がソレだったら
買いは無い。 今? ん~~。
その株 買う気にはなれない。


オマケで書く。
JGの件もそうだけど、韓国は国政に未熟。

個人的に思うのは、韓国って今式慰安婦で成り立ってる国
だと思う。

武漢肺炎下、わたしが心配してるのは この国に居る現代版慰安婦。

母国に帰るにも仕事ないし
いま、たぶん、国際結婚が増えてると思う。

国内に留まる手段。だから。

そ・し・て
武漢肺炎が収まると 夜外出するようになる。

そりゃそうでしょ
母国に帰れないからこの国に残る手段だから。

賢いよ、外国人は。
コメント    この記事についてブログを書く
« 趣味は大人買いw | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。