あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

蛍光灯

2013-07-28 | Weblog
昔式の蛍光灯
“一度で点灯しない”なんて無いですか?

「二度目で点灯する」とか「3度目で点灯する」のならば
灯器の寿命です。

うちの台所の灯器が最近一度で点灯しない。
必ずと言っていいほど、2度目で点灯する。

点灯管をよ~く見ていると、じわ~っと明るくなる
「「これってコンデンサ付いてたかな??」」そんな感じ。

暇なとき分解してみますw

明日は早起きして涼しいところで仕事です。
マイナス25度。
最低ですwww
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑さ対策 | トップ | 今月の作業は終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。