あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

暑さ対策

2013-07-27 | Weblog
今日も仕事だったのですが
電話番しながら社有車のガラスにフィルムを貼りました。

エアコンの効きは悪いのですが、それ以上に日差しの暑さがw

鹿児島ってのは、フィルム貼りに向いていない場所。
灰は降っていなくても、そこらに溜まった灰が風で飛びまくってるw

暑さもあり、勝負は山風の吹く午前中。

ガラス2枚を11時に張り終え12時までグッタリw

運転は明日から少しは涼しくなるかな~
むか~し失敗したことが有って
乾ききる前に窓を開けてしまって“ペリペリペリ”とw

明日は窓を開けない。
というか、多分シワができてるだろうから、それも気を付けないと。

専門の人に任せるときれいにできるのですが・・・
今は、UVカットのプライバシーガラスだったりするのですがw
コメント    この記事についてブログを書く
« 劣等感(国際) | トップ | 蛍光灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。