あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

2018-06-06 | Weblog
株ってのは、広がらない世界。

株って枠内で、損する人が居て 得する人が居て

売買繰り返すことで儲けてるのは?

パチより損率は低いけど、将来のなめならば、違う方法がいいと思う。

いま、なぜ株を簡単に買えるようにするのか?
株やってる連中だけでは損得が見えてるから。

新規で入れないと、得する人が居ないことになる。
トントンでも実は経費分マイナス。

預金感覚で買うなら
「将来半分でも手にできたら」って気でしないと。

パチ嫌ってる人も 株はギャンブルです。
儲けてる人が居れば その分損してる人が居る。

株価って、買いたい人が居るから 上がる。
根拠は、それだけ。
企業が撒いた株に群がってる カネ有って暇な連中がすること。

凡人が株買っても・・・

その気だったら、リーマンショックのとき 買うべきでしたw
株って、人と同じことをしなくていい余裕が要ると思う。

じゃないと、ただ投資するだけになる。

案内メールは来る けど、今からだと下り坂だと思うので
たぶん、今初めても 利益云々は10年以上先になると思う
株は本来、短期で売り買いするものではないと
わたしは思っています。

売買を繰り返しても、その枠は決まっているのだから
知らない間にオークションw
コメント    この記事についてブログを書く
« かしくれたまえ | トップ | ま、相変わらずです(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。