あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

来月はカネが足りない

2021-08-30 | Weblog
今月は色々大人買いしてしまったので
来月の支払いが 多分10万円くらい来る。

来月の給料内から支払いはできると思うけど
悩みは一つでも減らしたくて。


カネに困ってるのは(預金は最低限)、株してるから。
銀行金利の低さを考えると、数千円でも利益が出たらいい。

株は、いつも酔ってだけどw
来月分は確保した。
短期だったけど、利益は7%。
税金引かれても5%は有るかな。


株を始めた理由が、銀行云々だから
「一日で数億の利益」なんてのには、興味有っても無理だと思ってる。

今回売りを考えた時
黒字株を売るか赤字株を売るか迷った。

ギャンブラーは、赤字株を売らない。
負けを嫌ってw。

大きな夢を追う気が無いのであれば、株は有りだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 山梨県警の恥さらし | トップ | パルスオキシメーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。