あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

金利

2021-08-02 | Weblog
今の銀行預金金利は、0.0何パーセント?

10%で一割です。

カードローンの18%だと と。

昔、そんな損な生活してたことも有る。


今考えると、「「バカなことしてた」」と思うけど
そんな人も居る。

何かしらして抜け出さないと。

その会社の社員 養うたためでしかない。

パチだと敵は・・・周囲に居る客 だけど
カードで借りると 勝ち負け? 最初から負け。

その借金を返すには、他で稼ぐしかない。

ソコが盲点。

パチ屋は少しは勝たせないと 次また来ない。
金貸しは?

そんなとこから借りないようにしなきゃ。


抜け出すチャンスはある。
今の借金生活に 疑問有れば。

わたしは、抜け出せた。
訳の一つは、飲みに出泣くなったから。

貯まるようになったのは、株を始めたから。

今の株取引はネットでできる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 同僚(仕事) | トップ | 同僚はダメだね(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。