あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

不正

2016-05-13 | Weblog
三菱自動車の不正
マヒしてたんだろね~

財閥の一つとして多くの人に支えられながらやってきたのに
懲りるってこと知らないから こんなことになる。
(殿様商売って話も聞いたことありますが)

ちっちゃな会社じゃ~無いのに。

自動車事業縮小するだろうから失業者が増える。
非正規雇用者が多いだろうから、また大騒ぎになるでしょう。


車つながりで
3月に社有車をディーラーに出して、4月にガソリンスタンドで給油しながら空気圧見てもらって
「「3kでお願いします」」・・・これでも少し高め

店員さんが「お客さん、4k入ってますが どうします?」
「「はい?4k?。3kにしてください」」
別のタイヤで 店員さんが「「こっちは5k入ってるので3kにしておきますね」

どおりで跳ねると思ったw
と、笑い事では済まされない。
商用タイヤだからよかったけど、普通タイヤだと5kなんて 恐ろしい。

走行中にバーストさせたかったのか? と疑ってしまう。

GSのアルバイトさんのほうが信用できる世の中なのかな~
ちなみに、車検したのは ディーラーのレッド 。
コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れた | トップ | 5月病か~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。