あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

疲れた

2016-11-17 | Weblog
明日も仕事。
週末も仕事。

次の休みは1月1日かな。

1月2日から工事有るから、正月連休は無し。


今日は、朝から客先に行って 戻りが12時前。
昼食食べたら眠くて。

仮眠しました。治具製作のこと考えながら30分くらい。

スッキリ は しなかったけど
事務所に戻って治具製作。いいものができましたw


休みたい。
明日と明後日は当番なので、夜間のトラブル対応。
これがまなりツライ。

何も無ければ丸儲けですが
1000円w
夜間操業してるとこは設備課を 置いてほしいな~
誰でもできそうな部品交換作業でも夜間割り増し。

その作業見積りを値切ってくるくらいなら。


コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国の人って | トップ | 一つ一つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。