あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

梅雨時期は故障が増える

2012-06-25 | Weblog
電気製品も機械製品も湿度の高い日が続くと故障することが有ります。

湿度がとどめを刺す役目をしているので、電源切り入りで復活したとしても
部品交換なりをしないと近い時期に故障する。
そして、その不安を抱えながら日々を送ることになる。

な~~んて、我が家の電気製品に そんなやつが一匹居ます。

テレビ(昔の)やビデオデッキのような部品が組み合ってできている電気製品は分解する価値は有るのですが
今回は明らかに「「基板故障でしょw」」

昔は基板を手に入れることはできましたが
今はどうだろ?

今は、交換するにしても壊れたものを捨てるのに悩む。

切り刻んで捨てるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 中古PC | トップ | 保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。