あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日も仕事だった

2021-11-18 | Weblog
当然だけどw

県外の同じ方向の2件
トラブルを解決。

所長さんが「行きます」と言って、来たけど
邪魔 だった。

一件目
居るだけ。 スグ横に居るから邪魔。

二件目
所長さんが来たとき作業終わってたw。

県外だけど、車は別。
(同僚だと、多分一緒)

わたしがタバコ吸うってことも有るけど
所長さんは、ウルサイ。
黙ってると死んでしまうような人w。

個人的には、所長さんとの会話が面倒。
内容がつまらん。
こっちは、「「客先に着いたら何しようか。何が原因なのだろうか」」とか考えてるのに。

何しに行ってるのか?
分かって無い。
コメント    この記事についてブログを書く
« 株(興味ある人だけ) | トップ | 今年の冬は雪が降る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。