あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

センターライン(運転)

2016-05-28 | Weblog
道路のセンターライン
消えかけたるところが多くて 見えないのですけど。

見えないところを全て見えるようにしてほしい とは言わないので
点でもいい どこ走れば隣の車に接触しないか 目印はつけてほしい。

何かしら最近は横着してるようで
道路上の白線が 経年消滅してる。

雨の日なんて 見えないし感じないし。

ま、うえの世界?現場を知らない連中が決めてるのか
現場を知ってる業者が・・・ だろね。

線引きの連中に 責任感なんて無いのかも。
利益? 線引くだけで生活できてるのだから
幸せな職業だと思う。

夜中に「ココは危ないから今から線引いてください」なんて電話 来るか?

そんな連中が どこのスーパーに買い物行ってるかは知らないけど
道譲ってくれないかな~ と 走ってるわたしが居る。

復旧遅れたら 始末書なのです。


もっと書くと
先日の対応は24時から3時。
トラック待ってて何とかしないと

作業3時間 だったけど
客先では6時間停止したことになってるし。
そんなことも有る。 けど、そりゃ~その時間の担当者が・・・
なんてのは分かってるからw
責任者に時系列で報告。

危ない危ない。
6時間?いや3時間ですよ と。

身内からの大げさの報告を信じるでしょうけど
実は・・・夜間担当者の一言が無ければ 30分で終わっていた事案 だったりして。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日も仕事 | トップ | やっぱり (仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。