あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

アップデート

2019-01-10 | Weblog
Win10は、今日来てます。

このPC性能悪くないのに
HDDのアクセスランプ点灯しっぱなしで
「「またアクロニス(バックアップソフト)か?」」w

サービスを確認すると、手動起動に設定したハズなのに自動で機能してる。
たぶん、「起動時にアップデートを確認する」にしてるから。

ウイルス対策ソフトのオプションで、起動しないようにしてたけど
それじゃ効果なし。


仕事関係ですが
FFFTP。今のバージョンは2.0です。
以前のバージョンからのアップデートは、古いバージョンをアンインストールすることなく
ヘルプからバージョンUPできます。

もう一つ、圧縮解凍ソフト。 LHAプラスについて。
今のバージョンは1.74。
これは、古いバージョンをアンインストールしてからになります。


LHAプラスは、無料のソフトですがファイルの圧縮・解凍に重宝してます。
かなり昔からバグや脆弱性を修正しながら世のため人のために頑張ってくれてるソフトです。

作者は日本人なので、安心して使ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は仕事始め か。 | トップ | 司法は何の上に成り立ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。