あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

台風が来ます(これまた仕事)

2012-06-18 | Weblog
明日は台風が来そうなので・・・仕事は延期
と、思ったのですが。

難し~
そう思ったのは、以前台風で停電になって作業できなかった現場が有ったから。

明日も・・・
一緒に居る部下君に「「台風来るから延期を相談してみては?」」と聞いたら
「明日しか無いと言われましたから!」と。

その言葉には感情が・・・

他県の部下君の応援に懸命になってるから。

だけどね、離れていたころは 今と同じように、あなたのことばかり考えていたのですよ。

明日は従います。けれど、仕事に感情入れてはダメ。

目先のことより、先のことを読んで行動しないと。

前に同じようなことで苦労したでしょ?
その経験より感情が勝るってのは
プロじゃないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 平日ゴルフ | トップ | しごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。