某客先から無茶な電話が掛かってきた。
「異常発生時の状態のままで通常通り運用できないか?」と。
(できるわけないじゃん!)
「「確認します」」とは答えたけど。
つまらんことをポンポン聞いて来る
そもそもが、それを聞くにもカネが掛かる。
わたしはSEじゃ無いので、分かる人に聞くしかない。
その手間もめんどくさい。
「じゃ~客からカネ貰えばいいじゃん」と言うだろうけど
その客先、PC保守契約してて、相談は無料ってことを知っている。
某客先から無茶な電話が掛かってきた。
「異常発生時の状態のままで通常通り運用できないか?」と。
(できるわけないじゃん!)
「「確認します」」とは答えたけど。
つまらんことをポンポン聞いて来る
そもそもが、それを聞くにもカネが掛かる。
わたしはSEじゃ無いので、分かる人に聞くしかない。
その手間もめんどくさい。
「じゃ~客からカネ貰えばいいじゃん」と言うだろうけど
その客先、PC保守契約してて、相談は無料ってことを知っている。