あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

やめてくれないかな~(仕事)

2022-10-18 | Weblog

某客先から無茶な電話が掛かってきた。

 

「異常発生時の状態のままで通常通り運用できないか?」と。

(できるわけないじゃん!)

「「確認します」」とは答えたけど。

 

つまらんことをポンポン聞いて来る

そもそもが、それを聞くにもカネが掛かる。

わたしはSEじゃ無いので、分かる人に聞くしかない。

その手間もめんどくさい。

「じゃ~客からカネ貰えばいいじゃん」と言うだろうけど

その客先、PC保守契約してて、相談は無料ってことを知っている。

コメント    この記事についてブログを書く
« ロシアのミサイル不足 | トップ | 在日への意地悪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。