あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

明日は休暇

2022-10-20 | Weblog

週末も仕事なので、普通に休暇欲しいところ だけど

今日の夕方、ワクチン接種したので 念のための休暇。

 

過去の接種は職域だったから人数は限られていたけど

「「こんなに大勢の関係者が居るのか」」と思っていたけど

今日は普通に予約して接種会場に行ったら

駐車場誘導に10人以上、会場案内にも10人以上

会場内はイチイチのチェックに二人で

3~40人は居たと思う。

 

ソレを週に3・4日やってるなんて、すごいことだと思った。

 

過去はモデルナ。

今日はファイザーで、副反応は・・・

今のところ肩の痛みが少々。

 

副反応有っても、寝てる間に山を越えたい。

てか、どっちでもいいから明日は 目覚まし気にせず寝てたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も疲れた(仕事) | トップ | 今日は休暇だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。