あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今月の支払いはキツイ

2018-05-24 | Weblog
自腹で買った仕事工具がw
今月支払い分の半分は、仕事用。

工具買ったら替刃とかも持ってないと。

カード利用件数は15件超えでした。

来月も来そうです
今で5万くらいだから、親孝行旅行分が来ると20万超えになる。
ま、来月まで辛抱すればw

今回 先月から(カード)購入が増えたのは
欲しい物の先が見えたから。

仕事で言うと、そこらの業者に負けないくらいの道具は揃った。
私生活で言うと、PC部品は 予備のマザーボードやHDDを手に入れ
一眼カメラ(今となっては古いですが)も
思い続けてた遠隔シャッターSWとストロボも手に入れることができ。

物的にほしいものは、スマホのカメラ機能かなw
ちっちゃいデジカメ持ってるけど、自動でのピント合わせに時間がかかる。
スマホのカメラ機能は、デジカメよりいいかも。

残念なことに、持ってるのはガラ携なので。


スマホにしたら問題解決。なのですが
その世界は、わたしにはまだ早いw

世の中、それが常識 だけど、わたしは常識だとは思っていない。
常識ではなくて、今の世の中の流れ。
乗り遅れる?
いやいや、ゴール地点で合流しますからw

通信のデータ容量なんて
2Gでも無制限でも そんなに原価は変わらない。
なのに、いま、無制限だからって高い費用を払う。
いつか、その2Gだろうが無制限だろうが金額同じ時が来る。

わたしは、それからでいい。
企業の設備投資に協力する気はない。
コメント    この記事についてブログを書く
« そいうこと? | トップ | アメフト問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。