あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

仕事で走ってるのだろ?緊張感持って運転しろよ!

2024-02-28 | Weblog
今日、対向車と衝突しそうになった。

記憶では、対向車は1.5tくらいの配送車。
スマホしてたのか伝票見てたのか知らんけど
対向車線側にフワ~と寄っては戻り寄っては戻りを繰り返しながら近づいてくる。

「「またアホが居る」」と思いながらも車間は縮まり
すれ違う少し前に車線をはみ出してきた。

すれ違うまで数秒の出来事だったけど
左すれすれまで寄って、「「これでぶつかったら仕方ない」」と覚悟した。

常時録画のドラレコ装備してるから
明日映像見て、箱に社名とか有れば その会社に写真を送る。
会社名分からなかったら、車のナンバー入りの写真を警察に提出する。

警察に協力する気はないけど
あんなの放置してちゃ庶民が迷惑する。
ま、警察に持ってってもお蔵入りだろうけどw。
コメント    この記事についてブログを書く
« 半導体 大卒初任給28万円? | トップ | 明日は休みたい・・・けど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。