あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

総理がヤジ

2015-06-10 | Weblog
いいんじゃないの? 国会内のことを部外者が騒がなくても。

それより、年金情報流出問題を討議しないからって 退席した議員が居るとか。
「「カネ返せ」」

あしたも? 〝年金問題の討議する”ってのに難癖つけて 討議に参加しないとか。

「「税金返せ~~~」」要らない連中の集まり。

自分たちの意思で行動しているとしたら
勘違いしてる。国会一日2億でしたか。無駄遣いは100歩譲って許せても
「「何にヘソ曲げてるかは知らないけど、その行為は この国のためになっていないことを自覚すべきです」」

個人的には、それをよしとする連中の集まりだと認識してます。

おかしいでしょ 幼稚園児じゃあるまいし。
気に入らないことが有ったら居なくなるなんて。それも団体で。「「アホか」」

だったら、言いだしっぺが一人居て、あとは幼稚園児が座っていてもいい。
気にいらないこと有ったら「さーみんな行くよ~」で、退室w

オコチャマのヒマつぶしか? ったく。

議員さんに わたしのやってるトラブル対応してみてもらいたい。
できない?経験ないから? そんなハズない。

文句言ってるでしょ?国会で。
コメント    この記事についてブログを書く
« 天気予報外れ(仕事) | トップ | いたましい(北海道のひき逃げ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。