あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

アドオン

2015-09-12 | Weblog
前に書いたかな

Win10は、アドオンに関する対策がされていない。

Win10で、アドオンに関するエラー表示が出たら 諦めw
IE11から開きましょう。

一度有ったのが、〝IE11から開く”で開いて、投稿できなかった
今は、Cドライブのプログラムファイルにある Internet Explorer¥iexploreのショートカットを持ってきて開いてます。

ま、Win10にするのは、まだ早いってことです。

わたしみたいに苦労したい人は別ですが。
(もう5回以上 前の復元してます。そのせいか、前使ってた日立のHDDは壊れましたw(今は東芝のHDD))
今、元に戻せる手段無しのアップグレードは自殺行為です。

元に戻すってのが有るのですが、完全には元に戻らない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 毎度ながら 疲れました(仕事) | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。