あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ビジネスホテル

2022-05-04 | Weblog
昨日はビジネスホテルに宿泊。
自宅からは通勤圏内だけど
仕事から抜け出さない自分の息抜きのため。
(宿泊費は自腹)。

もう何度目かの宿泊。
何が有るかって? 何もない。
コンビニで買い物して、部屋飲みして寝るだけ。

多分個人経営のビジネスホテル
年に1~2回しか行かないけど
チェックインして部屋に入ると「「あれ?また?」」と思った。

前回宿泊したときと同じ部屋の作り。

その部屋って、隣を気にしなくていい部屋。
角部屋で、横は非常階段。(ドア開けると向かいには部屋は有るけど)

ネット予約だけど、チェックイン時にサインも何も要らず
領収書は会社名で。

個人的には満足。また利用する。


そんな気を使ってくれるビジネスホテルが大分県にも有って
シングルで予約しても、ツインのシングルユースが多い。

部屋が広いのはいいのだけど、行動範囲が広くなってしまってw。
コメント    この記事についてブログを書く
« プーチンさん逃げるか? | トップ | 明日も休暇? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。