あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

いつも通りのクリスマス?

2015-11-21 | Weblog
今年はやめたほうがいい。

この国にもイスラムの人 居るし。

権利が通用すればいいけど
見てると連中は自分の思想にそぐわないものは消してるし。

フランスの出来事は他人事じゃない。

この国内に居るイスラム教徒が いつ癌に変異してもおかしくない。

自分が痛い思いしたくなければ、クリスマスは自宅で過ごす。
その日 イベントに行くなんてのは やめたほうがいい。

この問題 甘く見てたら命を失う。
無差別殺人 その悪行を自分の命を犠牲にすることで正当化してる。
「「お前の命なんてゴミみたいなもの」」なんて言っても ゴミだからか 多くの人の命を奪おうとする。

フランスの現場で イスラム教の少女が・・・わたしはヤラセ だと思う。
親は居るでしょう。なぜ親が出てこない? それはこの国と同じかw
あの映像はオカシイ。


慰安婦を真似てるのか?
慰安婦は売春婦だけど、彼女も売春婦みたいなもの?

そう取られたくなかったら そんな場に出すな。

哀れをネタにするのは見飽きたし、どこぞの国のおかげで その哀れさがウソかホントか 分かるようになったし。
あれは、キリスト教の信者が 自分の子を連れて歩いてるのとおなじことで

親が信じる宗教のため、子が。

要は、イスラムもキリストも 考え方は同じようなもの。
キリストの元はイスラムだったと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 行ってきました 現場確認 | トップ | あしたも休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。