あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

同居してる親とのリズム

2022-10-24 | Weblog

仕事終わりのご褒美で、缶ビール。

 

昔は、キリンラガーの瓶ビールだったけど 今は体調気にしてキリンのグリーンラベル。

500mlだったけど、350mlに切り替えて あとは酔うまで焼酎w。

(500mlの箱買い重いし)

ビール飲んでる間のつまみは普通で良いのだけど(ビールに味が有るから)

焼酎だと、ほぼ水でしょ?

少し塩気が有る物をアテにしたい。

 

そこで、焼酎に切り替えたときにアテにするのが 納豆。

 

昨晩、冷蔵庫にいつも有る納豆見たら 一つしか無かった。

「「一つか~」」(朝 親が食べるだろうからガマンした)

で、今日 3個パックを3つ買って帰った。

冷蔵庫に入れようと扉開けたら、同じ種類の納豆パックが2個。

しかも、昨晩有った半端な一つは残ってる。(親だよね)

 

いま 冷蔵庫、納豆だらけw。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は寒いだろう | トップ | 難聴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。