あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

GSOMIA

2019-11-23 | Weblog
韓国は「いつでも破棄できる」と言ってるみたいだけど
一年の自動更新だから 結果一年延長。
アパートとかと同じ。

その点も韓国。「いつでも・・・」と言う性格というか考え方と言うか
そもそもの考え方がオカシイ。

報道見てても ま、朝日・毎日系は今後の日本の対応に期待。

GSOMIA継続したからって、この国の考え方は変わらないと思うよ
韓国には散々バカにされてるから。

ガマンできてる連中は 「「お前らだけ」」 と言いたいところです。

変わってるのは韓国だけ。
今回の件で少しでも関係が改善されたとしたら

問題は韓国に有ると思わないのかね~
この国のマスコミ。





コメント    この記事についてブログを書く
« ソフトのアンインストール | トップ | ん~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。