きょうは片道2時間かけて客先訪問。
高速道路は50K制限。
50kで走ってたら追突されるでしょw
またまた、いつもの区間で事故。
今回は横転らしい。「「邪魔なんだよね~。アホは」」
その場所は緩やかな登りで左カーブ
登坂車線が有って頂上付近で登坂車線は合流しながら右にカーブして
今度は下りです。
慣れない人が電話なんてしていたら・・・
通行止めにはならなかったので「「良かったね。自損事故で」」
多くの人に迷惑かけたけど。
話は戻りますが、
土砂降りの時って50k制限とライト点灯を義務化すべきではないでしょうか?
警察も、少々やる気を出して〝無灯火車は、すべてイエローカード発行”
そのくらいしないと、アホな事故は減らない。
もし、豪雨の中 爆走している車が有るとして
前を走る車のテールランプに気付いて急ブレーキ掛けてガードレールに突っ込むってのは
爆走していた運転者の責任でしょ?
今ってのは、安全運転で50kで走ってます~。後ろから来た車に追突されました~。
でしょ?
じゃ~追突された車に非は無かったのか?
速度制限は有るものの、車の流れがそれより速かったら
その走行の流れに乗るべきで、乗れないのであれば下道を走るべきなのです。
ライトもそう。安全運転してる気で走ってるのでしょうが
ゆっくり走るなら追突されないように。で、
飛ばすなら追い抜く自分の存在を知らせないと。
後ろから来る車が見えないと車線変更するでしょ?
ハンドル切りながらウインカー点灯してw
高速道路は50K制限。
50kで走ってたら追突されるでしょw
またまた、いつもの区間で事故。
今回は横転らしい。「「邪魔なんだよね~。アホは」」
その場所は緩やかな登りで左カーブ
登坂車線が有って頂上付近で登坂車線は合流しながら右にカーブして
今度は下りです。
慣れない人が電話なんてしていたら・・・
通行止めにはならなかったので「「良かったね。自損事故で」」
多くの人に迷惑かけたけど。
話は戻りますが、
土砂降りの時って50k制限とライト点灯を義務化すべきではないでしょうか?
警察も、少々やる気を出して〝無灯火車は、すべてイエローカード発行”
そのくらいしないと、アホな事故は減らない。
もし、豪雨の中 爆走している車が有るとして
前を走る車のテールランプに気付いて急ブレーキ掛けてガードレールに突っ込むってのは
爆走していた運転者の責任でしょ?
今ってのは、安全運転で50kで走ってます~。後ろから来た車に追突されました~。
でしょ?
じゃ~追突された車に非は無かったのか?
速度制限は有るものの、車の流れがそれより速かったら
その走行の流れに乗るべきで、乗れないのであれば下道を走るべきなのです。
ライトもそう。安全運転してる気で走ってるのでしょうが
ゆっくり走るなら追突されないように。で、
飛ばすなら追い抜く自分の存在を知らせないと。
後ろから来る車が見えないと車線変更するでしょ?
ハンドル切りながらウインカー点灯してw