あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

感染

2022-08-22 | Weblog

「「誰が感染してもおかしくないよね~」」

と言いながらも、感染してしまうと周囲は大騒ぎになる。

 

まずはワクチン接種。

今じゃ3回接種は常識。

 

未だだったら、3回接種目指して。

 

感染するのは仕方ないとしても

他人に感染させない義務を怠っていたら

「人じゃない」と言われるかも。

その点で思うのは

病床使用率?

ワクチン接種を当然受けるべきして受けた人を優先すべきだと思う。

 

「ワクチン接種証明書は有りますか?」

それ、今の常識だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 国産ミサイル 大賛成 | トップ | バスが炎上? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。