あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

コロナ11波?

2024-07-21 | Weblog
今流行ってるウイルスは、会話だけでも感染するらしい。

マスクしましょう。

マスクが事務化されなくなって
暑いからってマスクしない人多いけど
言われなきゃしないってのは?

イザ感染して後悔する かも。
いま自分ができることをする。

暑いから?じゃ、マスクしてる人は暑さを感じてないのか?
暑いからって理由でマスクしないなんてのは、アンタだけかも。
若いから?何? 自由?

その自由、年寄りにも有るだろうけど
年寄りがマスクしてるのは何故なのか?
少しは考えたほうが良いと思う。

感染者は5日間自宅待機。
学生とかバイトだったら「感染しました」で済むけど
仕事してる人の5日は辛いと思う。

マスクしてなかったら、仕事してる人を感染させてしまうかも。
だと思うよ。


コメント    この記事についてブログを書く
« カメ(久しぶりに) | トップ | 冷房病(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。