あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

メンバー

2018-04-30 | Weblog
TOKIOの山口さんが

40歳超えて酔った勢いで高校生に・・・問題あり。
高校生が・・・ってのにも問題有り。

その高校生にも親は居るだろうに
その親は親としての責任感有るのか?

そりゃ~双方に問題ありだけど
そんな男が居ても、そんな女の子が居なければ
こんなことにはならない。

その子の親が親としての責任を自覚していたら
こんなことに それでもなるかなw

わたしなんて、酔っ払って高校生呼んだとしても 誰も来ないだろうし
今時の高校生相手に話できるのはスゴイw

自分がそういう環境に居るっていう自覚の無さも 有ったと思う。
それは有るにしても、即アウトは無いと思う。


ハニートラップ?
ネタ作りに長けた連中居るからね~
朝日とか毎日とか。

今回 NHKでしたか
でも、NHKにネタ提供した人が居ると思う。
このネタを自局が最初に報道するには重たすぎる。と判断した局が、多分ある。





コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れたー(仕事) | トップ | つかれた~(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。