あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

迷惑レベル

2009-02-03 | Weblog
自分の思う迷惑と他人が思う迷惑には、かなりの差が有る。
ましてや、今時の人は自分に甘く人には厳しい。

深夜、静かな住宅街を会話しながら歩く人たち。
そこに、静かさの意識は無い。

仕事迎えの車。早朝6時でも、待ってる間エンジン掛けたまま。

人それぞれ、生活のリズムは違う。
遅くまで起きてる人は、遅くまで寝てる。
早く起きる人は早く寝る。

ということは、早く寝る人には遅く寝る人は迷惑で
遅く寝る人は早く起きる人は迷惑。

バカバカしいと思う。

自分がイヤだと思うことはしなければいいのに。
コメント    この記事についてブログを書く
« ん~。もしかしてカゼかもw | トップ | 迷惑レベル満点w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。