あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ウクライナのNATO加盟は無いかも

2022-05-26 | Weblog
個人的に思うことだけど、ウクライナはNATOのことを批判している
「助けてくれなかった」と。

加盟国でもないウクライナにNATOが介入できなかった意味を分かっていない。
戦時下ってのは有るだろうけど、NATO加盟国は一歩引いたと思う。

遠回しに最大限の援助してるのに。

それを分からない国を同盟国の一員にするだろうか。
「ウクラウナ支援の方法は他にも有る」
ということに なるかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日本たたきが始まる(韓国) | トップ | 韓国の次ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。