あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

3D

2011-01-23 | Weblog
古巣のペニーオークションを覗いてきました。

3Dテレビで盛り上がってます。

今で6000円超。(主催者には×75円)
多分、明日までやってるでしょう。

落札は大体読める。

明日の深夜。月曜の早朝。5時頃。

購入金額超えでフリーになって
根性有る人が残る時間。

ペニーオークションってそんなもの
親は赤字出したくないので、その後勝負。

やるなら電卓片手に勝負しないとね。

経験から言うと、手に入るかどうかのスリルを味わう人って
わたしのような貧乏人なのよね。

金持ちは、そんなことせずに買ってるし。

貧乏人は、少ない投資で利益を得ようとするからカモになる。

“使っていいカネ”ペニーオークションはその限界を超えます。
コメント    この記事についてブログを書く
« メールで送るとか? | トップ | 遊んでみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。