あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

この国は「遺憾」としか言わない

2023-08-29 | Weblog

幼稚園児にさ~遺憾と言って分かるか?

 

北朝鮮なんて、「何だソレ」って スルーしてると思う。

具体的に言わんと分からんと思う。

 

この国の政治屋さんは 遺憾 遺憾を連呼してるけど

「「先送りしたいからか?」」。

 

独活に対しても

全くスルーされてる情けない状態。

 

中国が日本からの輸入禁止を言うなら

自本も中国からの輸入を禁止する。

そのくらいしないと。

 

中国がしてて、日本はしない。

何故?国民の生活が?

この国に中国は必要なのか?

 

中国から無視されてる日本なのに。

一個人としては、今の岸田さん(だったか)

ただ弱腰なのか、中国系の人なのか。

コメント    この記事についてブログを書く
« ホタテ100トン | トップ | 今日は事務所(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。