あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

油クサイわけ

2010-04-02 | Weblog
昨晩も鹿児島泊。いつも行く飲み屋さんで いつも通り食事。
スナックのママさんに言われた「油くさいから作業着お断り」って言う言葉がず~っと引っかかってて

もしかして、油くさいは“脂くさい”ではないかと。

その飲み屋さんは焼き鳥屋さんなので、店内はアブラっぽい。
で、そのスナックまでは徒歩15秒w

メルヘンチックなママさんですが、思い込みが;;
ま~、店入ると“ソープの芳香剤こぼしたのか?”って匂いだから;

普通、もう行かないけど。わたしは違う。
今度は風呂入って、飲み屋さん行って スーツでも着てまた行こうと思う。

まずママの客を選ぶ自由は有っても、作業着着てる人はクサイみたいなこと。
許せない。

「「違うのだよ」」って。おせっかいかな^^
コメント    この記事についてブログを書く
« さてさて | トップ | プリウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。