あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

GSOMIA

2019-11-21 | Weblog
期限が迫ってます。韓国はどうするか?

オバカな韓国の誤算は
「これを出したら日本は従うだろう」。

ところが、日本は譲らなかった。
なぜか?

日本は個別解決だけど、韓国はこれに総まとめ。

だから。


韓国政府は
「国民に妥協したと思われない策は無いか?」審議中w

民主主義でいいけど
扇動しちゃーw

韓国の抗議プラカードと台湾のそれ
違いは明らかで
韓国は 誰かが撒いてる。
それを持って・・・暇人?
韓国では給金もらってるってウワサも有るし。

相変わらず クソ。


韓国人旅行者が来ない?
何か問題有りますか?
問題?だろうか?

GSOMIA
アメリカが言いました
「GSOMIAが無くなると中国と北朝鮮の利益にしかならない」と。

名指しで来た。

アメリカから そう言われながらも韓国が放棄したら
面白いことになる。

期限は近い。
韓国内一人の思惑を許す国なら

転機は今この時。

流れが変わる。


他人の思惑に従がわない韓国の民族性
オバカなのは、こうなってしまったのは?
アンタらが火をつけたから でしょ?

自分らで火をつけといて「お前が悪い」と言われても
勝手に燃え尽きたらいい とならないか?

自力で何とかしなきゃ。
見栄はって企業援助とかしてるから、このままだと韓国はつぶれる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 無責任なBさんとは違うから | トップ | 何言ってんだ?(うちの社長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。