あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

死にたい人大勢

2009-02-05 | Weblog
ま~見通しのいい直線道路で追越した単車が対向車と正面衝突
な~んて「バカじゃないの」何してるのか。

その人が「追い越ししよう」と決めたとき
何かがその人に味方しなかった。(守ってくれなかった)

わたしは来世が有ると思い、過去から現世が有ると思う人です。

だけど、前世がどうこう言う占いみたいなものは嘘だと思う。
理由:過去は過去。過去はスタートだけに。だと思う。

今。過去、人を殺した人が居たとして生まれは最悪のとこかも。
で、その流れで また人を殺してしまう。
前世を挽回するチャンスだったのに。

カネに関してもそう。

ばかばかしいと思うでしょうが
人は人のために生まれ生きていることは事実。

もし、「殺したい」と思い刃物を手にした時
“前世もこうだったかも”そう思えるかどうか。
この世に生まれた真価が問われる時です。

自分が刺されると痛いでしょ?
人もやはり痛いって知ってますか?

人は一人では生きてゆけません。
助けてくれるかも知れない人を傷つけるなんて。
自傷行為です。

あ、自殺する人
内臓提供する遺書書いて、病院前で死にましょう。
何万人も居るようなので、何万人かのためになる。よろしく。

わたしは、辛くても自殺しませんでした。
これからも。 そう決めています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 迷惑レベル満点w | トップ | 携帯でんわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。