あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

報道は自由?

2021-01-22 | Weblog
違うとは言わないけど
おかしいところが多々ある。

最近、ワクチン対応大臣になった河野さんのことを
某報道が
発言を否定された坂井副長官の談話を報道し

その報道の個人的意見で
「情報発信をめぐる政府内の足並みの乱れが露呈した形です。」

アホカ。ワクチン対応大臣になったばかりだから
違いが有るのは当たり前のこと。

ネタにすることか?。
(その立場に居て分からないのか?。ある意味扇動だと思う)
内容を精査して報道したのだろうか。


このように、「「おかしんじゃ無いの?」」
って思われる報道なんて

どうなのだろ。その報道の存在価値。
コメント    この記事についてブログを書く
« こんな人の趣味 | トップ | 工事(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。