あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

蚊帳のそと

2018-04-14 | Weblog
北朝鮮問題で、日本は 蚊帳の外。

日本と北朝鮮との問題は
「ハイハイ」で終わりだと思う。

思うに
北が日本を相手にしていないことで 他国経由でってのは
賛成できない。

自国のと北との問題です。

アメリカのチカラで何とかなるのか?
無いと思うし、この国の対応力の無さを露呈してる。

他力本願で言うと 北を批判できない。


国内で、この問題について
この国の立場を良くしようと
この国の 自民党以外の党で 頑張ってる党 有りますか?

自民党以外の正統は 内向き
ケケソバなんて、つまらない議題で日当稼いでる。

8億値引きしたってか?
その議論で 経費8億超えてないか?。

8億値引き ってことは、払いを渋った だよね?
それネタが続くと?
「「値引きしたまま売ってたほうがよかったんじゃない?」」

それはそれで商売だと思うけど
それに群がってる政治屋さんたち
「「お前ら、他にすること有るだろ」」。

血税の無駄払いを阻止?
いやいや。必要悪として認めるのも一手。

あんたらもそうよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« まったく(仕事) | トップ | 地崩れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。