トラブルコールが有って、無視して社員さんに任せたけど
何時間経っても戻って来ない。
(1時間も有れば終わるだろうに)
わたしが帰宅しようとしたとき戻ってきた。
「「何に手間取った?」」と聞くと
「設定しても元に戻ってしまって」。
同僚には電話して聞いたらしい。
けど解決できずで
「取説見て解決しました。取説持って行ってよかったです」。
持って行った? てことは、普段持ってないのか?
なんと脳天気な。
そこら、口だけ勝負(に見える)の人だから
誰かに頼って、答えを得られなければ苦労する。
同僚に問い合わせたみたいだけど
たぶん、聞くだけの知識さえも無い。
(適切なアドバイスできる状況を伝えきってない)
何よりも、作業してるであろう同僚に電話したこと
それって、わたしが嫌ってること知ってるからw
わたしに電話して来たら一発解決だったのに。
仕事だから と割り切ることができない損な人。
だと思う。
仕事は仕事。普段「「こいつ~」」と思ってる人相手でも
仕事だから構ってる。
今時は仕事にも個人の好き勝手を持ち込むけど
客先設備を早く復旧したければ
捨てるべきこと なのだけど。
聞きまくってるのに、わたしに電話してこないってのは
嫌われてるからか。
きらいだけどw
聞いて来たらきたで思うよね
「「普段無視してるのに、こんな時だけ頼ってきやがって」
と。
そう考えると、ご本人が苦労するだけ なので
彼の行動は正解だったのかも。
何時間経っても戻って来ない。
(1時間も有れば終わるだろうに)
わたしが帰宅しようとしたとき戻ってきた。
「「何に手間取った?」」と聞くと
「設定しても元に戻ってしまって」。
同僚には電話して聞いたらしい。
けど解決できずで
「取説見て解決しました。取説持って行ってよかったです」。
持って行った? てことは、普段持ってないのか?
なんと脳天気な。
そこら、口だけ勝負(に見える)の人だから
誰かに頼って、答えを得られなければ苦労する。
同僚に問い合わせたみたいだけど
たぶん、聞くだけの知識さえも無い。
(適切なアドバイスできる状況を伝えきってない)
何よりも、作業してるであろう同僚に電話したこと
それって、わたしが嫌ってること知ってるからw
わたしに電話して来たら一発解決だったのに。
仕事だから と割り切ることができない損な人。
だと思う。
仕事は仕事。普段「「こいつ~」」と思ってる人相手でも
仕事だから構ってる。
今時は仕事にも個人の好き勝手を持ち込むけど
客先設備を早く復旧したければ
捨てるべきこと なのだけど。
聞きまくってるのに、わたしに電話してこないってのは
嫌われてるからか。
きらいだけどw
聞いて来たらきたで思うよね
「「普段無視してるのに、こんな時だけ頼ってきやがって」
と。
そう考えると、ご本人が苦労するだけ なので
彼の行動は正解だったのかも。