あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

朝鮮学校の支援問題

2020-06-29 | Weblog
日本国内に有る外国人学校への支援について
「同じ扱いにすべきだ」と言う人が居る。

個人的には、「「当然のこと」」だと思う。

(MSNの記事から引用)
「各種学校を制度に含めないことが差別を隠すパターンになっている」

「「なんでもかんでも差別だって言うな!」」

過去、差別という言葉で外国人を擁護する政治家が居た。

今は違う。

逆に、外国人がこの国内で好き勝手してた(る)ことを
多くの人が見ている。

この国にはこの国の決め事が有る。
それに外国人が物申す ことのなか?

自国を見てみ?
日本人が 母国で同じことしたら どうなる?
そこら、考え方が甘い。

日本国内で思い通りに行かなければ
母国に戻って好き勝手すればいい。

日本に留まるしかない人も居るだろうけど
その連中がすべきことは?

日本や日本人に迷惑をかけないこと じゃないか?

それを平気でやってて・・・ごく一部の人?
「「そんなの自分ら(外国人)で何とかしなさい」」
日本がすることじゃない。

できるまで、仕方ないこと。

差別?
国民を助けるための援助。
外国人がソレに乗っかろうなんて考えは

根拠が違う。
「おかしい」と言ってる人達に常識は有るのだろうか?

母国は日本をカネのネタにしてるし
国内に居る連中もカネネタだし。

たぶん、在日韓国人で見ると
納税は、支出が多い。

この国に巣食ってる ダニ。

犯罪にしても、外国人は容赦なく日本人の命を奪う
「「家族(母国民)じゃないからね~」」

「「そんな考えで日本に居るな!」」

その思想の中に謙虚さはうたわれて無いのか?。

放たれた菌糸にお任せだろうけど
母国(韓国) じき 無くなるし。

当事者に危機感 有るのかね~。
(だからと言って家族を日本に呼ぶなよ)

自力でなんとかすべきです。
この国に居ながらも、この国をネタにしてる母国の行動を傍観して(他人事のように見ている)るのだから。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今期来た社員さん(仕事) | トップ | 電子マネー決済(割引) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。