あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

年末渋滞予測

2015-12-11 | Weblog
下りは12月30日。上りは1月3日。

逆も多いだろな~
仕事で、30日は上りで、3日は下りの予定です。
皆さんにはバカな事故しないようにお願いしたい。 毎度かなり迷惑なので。


今日、後輩が運転する車の助手席に座ってました。
わたしと同じような運転をしてた。

「「身近に居たんだ~」」

少しうれしかったし、次回の所内会議で運転のこと言おうと思ってたので
理解者の一人にはなってくれそうです。

残念だったのが・・・運転してて電話。
逃げは有るだろうに。検挙されないための。
コメント    この記事についてブログを書く
« 一つ片付くかな(仕事) | トップ | 何日ぶりかでログインです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。