あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

2018-01-04 | Weblog
過去に書いた 義理の弟のこと
(妹のだんな)

元旦にみんな集まったので
昔録画した映像を見ました。姪っ子(妹の娘)の昔(2~3歳のとき)の。

その姪っ子も結婚して子供も居ます。

誰よりも食い入って見てたのが、義理の弟。
妹のダンナであり、姪っ子の父親。

「「あなたの知らない世界」」状態。

父親でありながら 子育てにかかわらず
ジジババに任せっきりで
叔父さん(わたし)が録画した映像に 今更食い入って見てる。


車をコロコロ変える
最初は忘れたけど、スカイラインのGTR
三菱のインプレッサでしたか
リアウイングで、音うるさくて住宅街には向かない車。
元旦はMINIできた。

これまたウルサイ。
耳悪くないか?


子育てより、趣味優先。
姪っ子は 一応 父親だから だけど


その父親(義理の弟)、子育て放棄してたから。
ジジババに感謝しないと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事始め | トップ | 古い車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。