あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

中国の原発で燃料棒が破損したらしい

2021-06-17 | Weblog
ネットで見ると、「破損していました」と、過去形。

それってのは、情報が漏れたから と
武漢肺炎の件からだと思う。

列車事故有っても「穴掘って埋めてしまえ」の国だから
誰も見て無いところでは何してるか分からない。

日本の原発だと中国も韓国も大騒ぎするけど
(中国は仕方ないとても)韓国は 何?
風向きによっては、自国に放射能降ってくるだろうに。

日本の汚染水海洋放出に
影響有るとして文句言ってきてたのに。
(カスだね)

その韓国も面白い。
航空母艦を、また(記憶では前回失敗)持とうとしてる。
理由は、韓国海軍のプライド。
どこ行く気なのか。

思うのは、目先の脅威は北朝鮮。
北朝鮮なんてすぐそこだから、空母なんて無くても
戦闘機は無給油で何度も往復できるだろうに。

それと、空母なんて無駄にデカイもの有ると
反撃よりも守りに専念するしかなくなる。

韓国のミサイル迎撃能力は知らないけど
一発でも空母に当たると、またタダの鉄くずになるだろうし。

韓国国民は、日本のことに色々物申してくるけど
自国のことには関心ないのか?
バカじゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 引退 | トップ | 仕事ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。