あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

首都圏の大雪

2024-02-05 | Weblog
気温低いから、明朝の道路は 凍結してるので
午前中は、出歩かないほうがい。

その前の時点の今夜
坂道で云々。
雪道に慣れていないから仕方ないだろうけど
坂道で停まったら終わりよ。

タイヤ滑りながらも極力その速度維持しながら登り切らないと。

怖いのは下り。
滑り出したら止まんないから。
上りで苦労してる人なんて、雪道走らないほうが良い。

登り切らない人なんて、下りはどうする?
だったら、遠まわりでも平地を走る。コレ常識。
コメント    この記事についてブログを書く
« 骨董品(仕事) | トップ | 党首(自民党) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。