あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今はマッタリ

2022-03-06 | Weblog
今日も仕事だった。

順調とは言えないけど
ま、何とか予定を片付けてはいる。

年度末ってのも有るから、月末までには終えないと。

度々書いてるけど
作業者さんたちは、作業しに来るだけ。
その他のこと全部一人でやってるから、かなり辛い。

作業中も、作業開始時のKY済ませると わたしは作業者。
作業しながら指示する。

任せっきりだとトンチンカンなことする人も居るから
作業者に任せたことも確認するのは毎度のこと。

疲れた。
明日からも普通に仕事
酒飲んでアタマを切り替えないとw。
コメント    この記事についてブログを書く
« 正当化(ロシア) | トップ | だったら買えよ(ロシア) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。