あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ブター

2017-01-11 | Weblog
90Kが80k台になって喜んでる。

きょう、トラブル対応で客先に向かってるとき
ブタを乗せたトラックが前を走ってた。

ブヒブヒうるさい。

そのうるささも人のためになると思えば許せるけど
世の中のためになるかどうかわからないブタが今更減量して 何になる?
減量より 限界目指したら? そのほうが楽でしょ。

楽を選んでた結果が今に有って 今更 何言ってるの?

言い過ぎかもしれないけど 同じ年代の女性でもスリムな人が居るでしょ?
何が違うのかって 考えるとしても 遅くない?

個人的には、痩せてるよりぽっちゃり 
でもブタは 体型っていうより自己管理できてないのだから
精神的に何かしらの問題あり。
「「そうなる前に気づけよ」」

男でも体型見てわかるでしょ
この人・・・と。

同じように見てるいけど 対女性だと差別?
コメント    この記事についてブログを書く
« キムキム | トップ | なんだろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。