あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

そういえば

2019-02-18 | Weblog
今日帰ってくるとき
中国自動車道走りました。

走ってる車は少なく
「「この交通量じゃ維持できないのではないか?」」と思った。

ま、バカが居るから 山陽道通行止めになることも有るしw

で、帰り路のトラブル対応ってのが 日明ってとこで
関門橋渡って都市高速通るとカネかかるし
そう思って、下関で下りて関門トンネル
150円。

日明までは門司港から海岸沿い走れば近いし。

関門トンネルは 30年ぶりくらい。
下って上って不安だったけど
走ってる車に無灯火が居た。
検挙すべきだと思うけど。
たかが無灯火で? それは、安全運転義務違反。

中央分離帯もなく対向車線で無灯火は 「「バカ」」じゃ済まされない。

下関ICで警察が張ってるけど
「「楽してんじゃ~ね~ぞ」」。

で、今日も有ったけど、 道路上で誰かを検挙するとき
パトは車線を塞ぐように停車してる。
「「バカかお前ら」」 邪魔。。。

そんなとこで「止まれ」と言うからでしょ
アホか。

警察様様だろうけど、常識が無い連中が検挙してるなんて
大笑い。

自分の身を守るための内部規約だろうけど
それを内部規約だけで実行していいのか?
告知してるのか? 知らんし。

何やってもいいって思ってないか?
その中にバカも居るってこと 自覚してないのか?

権力の傘
だったらさ、警察官の不正や犯罪は 全て死刑。

そのくらいの根性もって 仕事してもらわないと。

「「サラリーマン気分で、気分次第で検挙するの やめてくれないかな~~~」」。
行動すべてが平等じゃないと。


たまたま通りかかったとこで一旦停止しない車を検挙しました
じゃ~ほかの車も検挙するのか?
たまたま だけ。
それが事故防止になるのか?

その行為が危険だと思うのなら
その場所で、同じことした人 全てを検挙しないと。

それを、「「気分次第」」だというのです。
どう考えてもビ平等じゃないでしょ。

前の車は行きました
パトに見られた車は検挙されました。
現場を見に行く際、同じような車が一旦停止せず行ってます。

それがあんたらの仕事なのか?。

前から書いてるけどさ
「「トンネルで無灯火を検挙しなさい」」
間違いなく事故は減るから。
コメント    この記事についてブログを書く
« 盗人猛々しい | トップ | 国会 それはイジメです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。